• No : 9934
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2020/02/26 14:07
  • 印刷

▶配送方法ネコポスで、配達日・配達時間の指定をしたい

回答

誠に申し訳ございません、配送方法としてネコポスをお選び頂いた場合、配達日・配達時間のご指定は出来ません。
ネコポスは郵便物と同様、お届け先のポストへの投函となります。
そのため、配達日・配達時間のご指定いただけません。予めご了承ください。
 
出荷日の夕方以降になるとマイページご注文履歴に「配達状況の確認」が表示され、お荷物のお問合せ伝票番号より、配送状況の確認が頂けます。是非ご利用ください。
 
※ヤマト宅急便(ゆうパック)をご選択いただくと時間指定のみ可能となります(配達日の指定は出来ません)
 宅急便(またはゆうパック)をお選び頂くと、グレードアップ手数料としてプラス300円(税抜)を頂戴致します。
 
運送会社・時間指定について >>詳しくはこちら