• No : 9882
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2020/12/15 15:50
  • 印刷

▶■宛名確定後、入力間違いに気付いた。修正したい

回答

当店ではシステム上、宛名印刷の対象確定後の変更はお受けできません。宛名レイアウトの確認後「宛名を確定する」ボタンを押した後は、修正することができません。
ただし、宛名確定後 作業工程へ進むまでは、マイページ「ご注文履歴」よりご注文キャンセルの手続きが可能です。
 
マイページ「ご注文履歴」に【注文をキャンセルする】ボタンより、
キャンセル手続きの上、改めてご注文をお願いします。
 
 
※【注文をキャンセルする】ボタンの表示がない場合は、作業工程に進んでいるためキャンセルはできません。
※同時注文のキャンセルをされた場合は、全てのご注文がキャンセルとなります。
※改めてご注文頂く場合は、間違えて入力した部分を修正の上でお進みください。
 
キャンセルについて <<詳しくはこちら