• No : 926
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2020/02/25 15:22
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■注文をしたが、注文完了のメールが届かない

回答

メールが届かない場合でも、ご注文が完了しているかどうかは、マイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ「ご注文履歴」をクリックします。
※ゲスト様のログインには、メールアドレスとご注文番号が必要となります。
 ご注文完了ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合のみログインが可能です。)
 
マイページ「ご注文履歴」にご注文がない場合、ご注文は完了しておりません。
お手数ですが、再度ご注文をお願い致します。
 
 
<ご注文の進め方>
デザインを作成し、カートにお進み頂いた後、お申込者情報入力・お支払方法選択ページのあと、
下記画面が表示されます。以下の「ご注文を確定」ボタンをクリックして頂くと
画面遷移し「ご注文ありがとうございます」と表示されます。これでご注文完了となります。
 
以下の「クレジットカード入力画面へ」のボタンを押した時点では、まだご注文は完了しておりません。
 
 
クレジットカード情報画面にてご入力後、しばらくお待ち頂くと以下のページが表示され「ご注文確定」となります。
 
 
 
 
 
 
<注文が完了してもメールが届かない場合は、以下の可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。>
 
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、お送りしたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
今一度ご確認をお願い致します。
 
▼メール防止フィルターによりはじかれている。
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによっては、お送りしたメールがはじかれてしまう場合もございます。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページを今一度ご確認お願い致します。
 
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
定期的に削除しないと受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールが受信できなくなります。今一度ご確認をお願い致します。
 
▼(ご注文の際の)メールアドレスの入力間違い
お心当たりのある場合は、当店まで、お客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。