• No : 7922
  • 公開日時 : 2019/03/12 09:49
  • 更新日時 : 2020/03/27 09:44
  • 印刷

商品が届いたが、印刷内容に間違いがある

回答

当店の返品・交換につきましては、商品に不備(汚れ、枚数不足、加工ミス等)があった場合のみお受付しております。
お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
 
お客様都合となる内容は以下となります。
  • 誤字脱字
  • デザインやオプションの選択間違い
  • 宛名印刷に関しての確認漏れ
  • お客様のパソコンやスマートフォン等の環境による、色の再現性や現物との違い
  • 思っていたイメージと違う等、お客様の主観によるもの
                                    商品不備による交換について>>詳しくはこちら
 

但し、入力間違い・確認漏れ等で再度正しいものをご注文頂ける場合は、有料となりますが特別価格にてご対応させて頂きます。
 
新たに正しいご注文を頂く場合、基本料金から25%引きでご利用頂けるクーポンコードを発行致しますので、お問合せフォームより
「入力間違いによる25%割引クーポンコード発行希望」とご入力のうえ、お名前と1回目ご注文のご注文番号をお聞かせ下さい。
当店よりメールにてクーポンコードをお送り致します。
※基本料金とは印刷料金を指します。オプション料金やはがき代は割引の対象外となります。ご注意下さい。
 
お間違いのないようご確認のうえ、改めて一からご注文手続きをお願い致します。
尚、ご連絡は商品到着から2週間以内にお願いいたします。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、25%引きでのご対応は致しかねます。