• No : 6249
  • 公開日時 : 2016/10/10 17:23
  • 更新日時 : 2020/02/14 15:32
  • 印刷

▶注文した後に入力内容を間違えたことに気が付きました。変更はできませんか?

回答

恐れ入りますが、注文完了後の変更は印刷作業工程上お受けすることが出来ません。
【お受けできない変更内容】
届け先の変更
投函代行サービスの追加
投函代行サービスのキャンセル
印刷内容の修正
用紙の種類の変更
宛名印刷の追加
持ち込みはがきの追加
注文枚数変更、
印刷内容の修正
 
などすべての変更につきましてお受けすることが出来ません。
 
ただし、ご注文直後、印刷工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
誤りがあるご注文はキャンセルのうえ、改めて正しいご注文手続きをお願いいたします。
マイページ内「ご注文履歴」に「注文をキャンセルする」の表示がございましたらお手続きください。
 
※「注文をキャンセルする」の表示がない場合は、既に工程が進んでいる状態です。キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
 
効率的な運営により皆様に低価格でサービスを提供するため、ご理解のほどお願いいたします。
キャンセルについて >>詳しくはコチラ