• No : 6249
  • 公開日時 : 2016/10/10 17:23
  • 更新日時 : 2020/02/27 14:05
  • 印刷
共通

▶注文後、入力内容の間違いに気付いた。変更したい

回答

恐れ入りますが、注文完了後の変更はお受けすることが出来ません。
 
【お受けできない変更内容】
お届け先の変更
投函代行サービスの追加およびキャンセル
印刷内容の修正
用紙の種類の変更
宛名印刷の追加
はがき持ち込みサービスの追加
注文枚数変更
 
など、全ての変更につきましてお受けすることが出来ません。
 
但し、ご注文直後、印刷工程に進むまでは「マイページ」からのキャンセル手続きは可能です。
誤りがあった場合、ご注文をキャンセルのうえ、改めて正しいご注文をお願いいたします。
マイページ「ご注文履歴」に「注文をキャンセルする」ボタンの表示がございましたら、お手続きください。
 
※「注文をキャンセルする」ボタンの表示がない場合は、既に工程が進んでいます。
キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
(短納期の商品のため、タイミングによってはご注文直後でも工程が進んでいる場合もございます。)
※同時注文の場合は全ての商品がキャンセルとなります。
 
キャンセルについて >>詳しくはこちら