• No : 6239
  • 公開日時 : 2019/03/11 16:01
  • 更新日時 : 2020/04/02 11:43
  • 印刷

■支払方法の画面で「ご入力いただいた内容に誤りがあります」とエラーメッセージが表示される

回答

「同意して確認画面へ」をクリックし「ご入力いただいた内容に誤りがあります」とエラーメッセージが表示される場合、選択された「支払方法」がご利用頂けない可能性がございます。

・「後払い(コンビニ支払)」「法人会員様限定後払い」は、ご利用限度額が税込8,000円までとなります。
 
商品の合計金額が8000円を超える場合、お支払方法「後払い」は選択できません。
 
限度額以上の金額になった場合は、クレジットカードでのお支払いか、配送方法を宅急便、支払方法を代金引換に変更をお願いします
(但し、同時注文を頂いている場合、代金引換はご選択頂けません)
 
 
支払方法を変更しても、お進め頂けない場合は、お客様がご利用の環境等、何らか他の理由が考えられます。
違うPCやスマートホン等、デバイス自体を変えて頂くか、当店推奨のブラウザに変更の上お試しください。
当店の推奨ブラウザは「Googlechrome(グーグルクローム)」です。