• No : 5570
  • 公開日時 : 2015/11/09 20:39
  • 更新日時 : 2020/03/31 12:26
  • 印刷

■スマートフォン・タブレットでの注文、写真が挿入できない

回答

写真を挿入できない場合、お使いの機種の年式等によるメモリ不足や、ブラウザが対応していない可能性があります。
ブラウザーを変更頂くことにより挿入出来る場合がありますので一度お試し下さい。
アンドロイドブラウザ
サファリ 
をお使いで、写真を挿入できない場合
 
Google Chrome(グーグルクローム [アプリ])でお試しください。
 
 
上記ブラウザーに変更頂いても、写真が挿入できない場合は、お使いの機種では写真をお入れ頂くことが出来ません。
別の環境でのご注文をご検討下さい。