ログインをする際にパスワードが分からなくなってしまった場合は、パスワードの再設定をお願いします。
【メールアドレスを変更した】【前のメールアドレスが分からない】などの場合で、
パスワードの再設定方法は下記のとおりです。
【1】パスワードを再設定する
ログイン画面のメールアドレス・パスワード入力箇所の下にある
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
【2】メールアドレスを入力する
パスワードの再設定画面で、会員登録時に登録したメールアドレスを入力する。
【3】メールに記載されているパスワードを確認する
当店から再設定したパスワードをメールにてお知らせします。
パスワードをコピーしてください。
【4】ログイン画面で新しいパスワードを入力する
ログイン画面にて、再設定されたパスワードを貼り付けてログインします。
【5】ログイン後、パスワードを変更する
ログイン完了後、マイページの「お客様情報」ページから
お好きなパスワードへ設定し直してください。
次回より、再設定したパスワードでログインが可能となります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
仮パスワードのメールが届かず、再設定が出来ない場合は、ご登録の際のメールアドレスが間違っている、
もしくは、メールが届かない設定になっているなどの場合がございます。
その場合は、当店でご本人様確認を行った上で、パスワード・メールアドレスの再設定を行います。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
▼ご連絡時、下記の内容の記載をお願いします。
■お問い合わせ内容
・仮パスワードが届かずログインができないの旨
↓↓↓ 次のページで
■お客さま情報入力画面
・会員登録氏名
・会員登録お電話番号
・会員登録ご住所
確認、再設定にはお時間を要します。
確認・再設定が出来ましたら、当店よりメールにてお返事をさせていただきます。