• No : 31504
  • 公開日時 : 2020/10/15 16:07
  • 更新日時 : 2022/09/29 19:34
  • 印刷

パスワードの再設定方法を知りたい

回答

ログインをする際にパスワードが分からなくなってしまった場合は、パスワードの再設定をお願いします。
【メールアドレスを変更した】【前のメールアドレスが分からない】などの場合で、
パスワード再設定の通知メールが届かない方はこちらをクリックしてください。
 
パスワードの再設定方法は下記のとおりです。
 
【1】パスワードを再設定する
  ログイン画面のメールアドレス・パスワード入力箇所の下にある
  「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
 
【2】メールアドレスを入力する
  パスワードの再設定画面で、会員登録時に登録したメールアドレスを入力する。
 
【3】メールに記載されているパスワードを確認する
  当店から再設定したパスワードをメールにてお知らせします。
  パスワードをコピーしてください。
 
【4】ログイン画面で新しいパスワードを入力する
  ログイン画面にて、再設定されたパスワードを貼り付けてログインします。
 
【5】ログイン後、パスワードを変更する
  ログイン完了後、マイページの「お客様情報」ページから
  お好きなパスワードへ設定し直してください。
 
次回より、再設定したパスワードでログインが可能となります。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
仮パスワードのメールが届かず、再設定が出来ない場合は、ご登録の際のメールアドレスが間違っている、
もしくは、メールが届かない設定になっているなどの場合がございます。
その場合は、当店でご本人様確認を行った上で、パスワード・メールアドレスの再設定を行います。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
 
▼ご連絡時、下記の内容の記載をお願いします。
 
■お問い合わせ内容
・仮パスワードが届かずログインができないの旨
 
 ↓↓↓ 次のページで
 
■お客さま情報入力画面
・会員登録氏名
・会員登録お電話番号
・会員登録ご住所
 
確認、再設定にはお時間を要します。
確認・再設定が出来ましたら、当店よりメールにてお返事をさせていただきます。
 
お問い合わせフォームについて <<詳しくはこちら