年賀状印刷の専門店
>
【会員登録】
>
会員登録をせずに注文をした後に会員登録をしたが、注文履歴が確認できない
1つ前のページに戻る
No : 30115
公開日時 : 2020/09/28 13:32
更新日時 : 2022/08/21 14:45
印刷
会員登録をせずに注文をした後に会員登録をしたが、注文履歴が確認できない
カテゴリー :
年賀状印刷の専門店
>
【会員登録】
回答
会員登録をせずに(ゲスト様)でご注文を完了された場合、その後の会員登録の有無に関わらずご注文履歴が確認できるのは「ゲスト会員のマイページ」となります。注文後に会員登録した注文に変更することは出来ません。
会員登録をせずにしたご注文を確認される際は、ログイン→ゲストログインからメールアドレスと注文番号で確認が出来ますのでご利用ください。