• No : 16356
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2020/02/26 11:21
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■宛名印刷の申込方法を知りたい

回答

当店の宛名登録は、マイページ「住所録」に宛名を登録⇒宛名の指定⇒宛名のレイアウト確認まで全てお客様ご自身で行って頂き、最終確認いただいた内容をそのまま印刷するサービスとなります。当店で宛名の登録作業、確認(校正)、修正などは一切行っておりません。
 
●手順1 デザインを選択し印刷内容を入力、宛名印刷を希望した注文をする
ご注文の時に印刷内容の確認したあと、「宛名印刷を申し込む」にチェックをして注文をすると申し込みが出来ます。いつ指定しますかを「注文完了後に確定する」にしてご注文を完了させてください。
 
●手順1 マイページの住所録に宛名を登録する
①トップページ右上にある「ログイン」ボタンよりログインし、マイページを開きます。
②「住所録」ボタンをクリックしてください。
③◆直接入力される方(住所録データをお持ちでない方) 
 → 「宛名の個別登録」ボタンをクリック → 住所録を1件ずつ入力
 ◆住所録データをお持ちで一括登録される方
 → Excelファイルで一括登録」をクリック → 当店指定のExcelテンプレート(入力済み)をアップロード → 取り込み開始
 ※Excelファイルをご利用の場合は、お手持ちの住所録データをCSV形式でダウンロードし、エクセルにコピーされると入力作業が省けます。
 
●手順3 宛名を選択し、宛名印刷プレビューで最終確認します。
 
手順1に沿ってご注文頂くと、マイページに以下のように表示されます。
 
上記の「残り作業を確認する」をクリックしてください。「宛名を選ぶ」をクリックすると住所録に遷移します。
印刷したい宛名を一番左で選択し、ページ一番下の「宛名デザインの確認」を押すと宛名のプレビュー画面が表示されます。
ハガキ右横の矢印▶をクリックすると、1枚目から順番に宛名のレイアウト確認ができますので、必ず全て確認をしてから
一番下の「宛名を確定する」を押して下さい。当店に宛名のデータが送信されます(宛名のレイアウトはプレビュー画面で最終確認いただいた通りの印刷となります。当店で修正は一切行っておりません)
 
上記でお客様の残り作業は終了です。
 
※「宛名を確定する」を押した後は、当店にて印刷作業に進みます。宛名の内容の変更は一切お受け出来ませんのでご注意下さい。