• No : 1523
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2020/11/26 16:25
  • 印刷

▶過去の注文内容がマイページ「ご注文履歴」に反映されていない

回答

過去の注文内容がマイページの「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、様々な理由が考えられます。次の内容のご確認をお願いします。
1、ご確認サイトの相違  当店のご注文履歴は「注文されたサイト」のみ確認が出来ます。
「おたより本舗」は、はがきの種類に応じた4つのサイトを運営しています。
ご注文されたサイトにアクセスの上、ログインしご確認ください。
1、年賀状印刷の専門店 <<サイトはこちら
2、喪中はがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
3、寒中見舞いはがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
4、報告・挨拶状はがき印刷(クリスマスカード 季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス)<<サイトはこちら
 
例えば、「年賀状印刷の専門店」でご注文された商品は「喪中印刷の専門店」のサイトからログインをしても、履歴の確認は出来ません。
注文されたサイトからログインをしてご確認をお願いします。
 
2.会員ログイン、ゲストログインの相違
会員登録せずに注文し、ご注文後に会員登録を頂いても、今回ご注文分は「ゲスト様」としてのご注文となります。
サイトトップページにある「ログイン」ボタンよりゲストログインへお進み頂き「メールアドレス」と「ご注文番号」をご入力の上、
改めてマイページ「ご注文履歴」のご確認をお願い致します。
 
3.アカウントの相違
当店は、メールアドレス毎にお客様のアカウントを管理しております。
アカウントが複数ある場合、他のアカウントでご注文頂いている可能性があります。
お心当たりのある他のメールアドレスにてログインの上、マイページ「ご注文履歴」にご注文がないか今一度ご確認下さい。
マイページのご注文履歴に反映されるのは、
会員ログインをしてからご注文いただいた商品です。
 
ログインせず(ゲスト様で)、ご注文いただいた場合は、それぞれのご注文番号とメールアドレスで
ひとつひとつログインし、履歴を確認いただく必要がございます。
 
ご注文番号をお忘れになった場合は当店にてご確認します。
・メールアドレス
・お名前フルネーム
・お電話番号
・ご住所
上記を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください 
お問い合わせフォーム<<詳しくはこちら