• No : 1523
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2019/03/14 14:04
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▶マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。なぜでしょうか。

回答

マイページに履歴がない場合次の事が考えられますので一度ご確認下さい。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
会員登録をせずにご注文をされた場合、ご注文後に会員登録をしてもマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
ご注文時に会員登録・ログインをされていなかった場合は「ゲスト様」としてのご注文となりますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認・手続き等お願いします。
 
2.他のメールアドレスで2回会員登録をされてませんか。
会員登録を2回した場合もう1つの方でのご注文になっている可能性があります。
 
3.ご注文された商品と同じサイトでログインをされていますか。
弊社は複数のサイトを運営しておりますが、ご注文履歴はサイトごとのご確認となります。
例えば、寒中見舞いはがきをご注文いただいた場合、ご注文履歴は「寒中見舞いはがきの専門店」サイトのマイページからのみご確認いただけます。「年賀状印刷の専門店」のサイトからは「寒中見舞いはがきの専門店」のご注文の確認は出来ません。ご注意下さい