• No : 1471
  • 公開日時 : 2015/03/02 11:00
  • 更新日時 : 2019/09/30 11:47
  • 印刷

▶会員登録済みですがログインできません。ログインせずに または 新規登録して注文してもよいでしょうか?

回答

ログインできない場合、新たに会員登録の上でのご注文も可能です。
ただし、以前のご注文内容の確認やご登録の宛名データ、会員グレード制の割引等を引継ぐことはできません
また、新規登録には既にご登録のメールアドレスはお使いいただけません。別のアドレスでの新規会員登録をお願いします。
 
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定の手続きをしていただけましたら、ログインできるようになります。
 
パスワードの再設定について >>詳しくはコチラ
 
 
仮パスワードは、ご登録のメールアドレス宛に送信されます。
 
但し、メールアドレスを変更されてすでにつかわれていないため受信ができない場合は、当店でご本人確認をした上で、メールアドレスの再設定を行いますのでサイトの「お問い合わせフォーム」より会員登録をしたと思われるお名前、電話番号、メールアドレスと新しく変更したいメールアドレスをご連絡ください。(確認、再設定にはお時間を頂戴します)