• No : 1471
  • 公開日時 : 2015/03/02 11:00
  • 更新日時 : 2019/10/29 14:24
  • 印刷

▶会員登録済みですがログインできません。ログインせずに または 新規登録して注文してもよいでしょうか?

回答

ログインできない場合、新たに会員登録の上でのご注文も可能です。
ただし、以前のご注文内容の確認やご登録の宛名データ、会員グレード制の割引等を引継ぐことはできません
また、新規登録には既にご登録のメールアドレスはお使いいただけません。別のアドレスでの新規会員登録をお願いします。
 
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定の手続きをしていただけましたら、ログインできるようになります。
 
パスワードの再設定について >>詳しくはコチラ
 
 
仮パスワードは、ご登録のメールアドレス宛に送信されます。
 
メールアドレスを変更されていて、すでに使われていないためパスワードを受信できないというときは、当店でご本人確認をした上で、メールアドレスの再設定を行います。
「お問い合わせフォーム」より会員登録をした時のお名前、電話番号、メールアドレスと新しく変更したいメールアドレスをご連絡下さい。(確認、再設定にはお時間を頂戴します)