• No : 1187
  • 公開日時 : 2014/10/06 16:53
  • 更新日時 : 2019/03/12 16:34
  • 印刷

▶「印刷対象数と宛名印刷注文件数が一致しません」と出て、次に進めません。

回答

当店では、宛名データを当店に確定いただく際に、ご注文時に指定された宛名の件数と、宛名のデータの件数が異なると先に進めず、宛名の送信が出来ないしくみになっています。
その場合は、宛名のプレビュー確認画面に進む前に宛名の件数変更の手続きが必要になります。
宛名の件数の変更はマイページの「ご注文履歴」から「宛名枚数の変更」より変更が可能です。
但し、お支払方法の関係で変更が出来ない場合があります。
その時は宛名枚数の変更が出来ない事を当店のお問い合わせフォームよりお知らせ頂ければご確認の上対応させていただきますのでお知らせください。