• No : 1027
  • 公開日時 : 2014/10/04 12:59
  • 更新日時 : 2020/02/25 10:21
  • 印刷

不在がちで宅急便が受け取れない

回答

当店ではヤマト運輸の「ネコポス」または「宅急便」にてお届けしております。
また商品によっては、日本郵政の「ゆうパケット」や「ゆうパック」でお届けする場合もございます。
 
ネコポス」「ゆうパケット」は原則として通常郵便物と同じようにご自宅の郵便受けに投函されますので、
不在時でも受け取りが可能です。但し、ご注文枚数が多い場合等は「宅急便」や「ゆうパック」に変更させて頂く場合がございます。
※マンション名、部屋番号の記載が無い場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合など、配達先が不明な場合は、商品をお届けすることができませんのでご注意ください。
 
宅急便」「ゆうパック」の場合は別途手数料が300円(税抜き)がかかりますが、配達時間の指定が可能です(配達日指定は承っておりません)
またご不在の場合は「不在票」が投函されますので、配達店・配達局への再配達申込が可能です。