カート

ログイン

会員登録

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

10件中 1 - 10 件を表示

1 / 1ページ
  • パスワードを忘れたため、ログインできない

    パスワードをお忘れの場合は、次の方法で仮パスワードの発行が可能です。 1,TOPページ右上の「ログイン」をクリック 2,「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック 3,会員登録時に登録したメール アドレスを入力して「新しいパスワードを受け取る」ボタンをクリック 4,ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードをお送り致します。           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... 詳細表示

    • No:960
    • 公開日時:2014/09/27 13:51
    • 更新日時:2022/09/04 13:01
  • 年賀状を注文した場合の料金を知りたい

    当店の料金の内訳は「印刷料金 + はがき代 +オプション料金 +支払い手数料(後払、代金引換、宅急便)+ 消費税」です。 ※各種割引(会員グレード割引、同時注文割引、追加注文割引)は「印刷料金」に対し適用となります。 料金はデザインを選ぶと確認ができます。印刷料金はデザイン上の(★)の数が多いほど高くなります。 下記動画にて、料金シミュレーション方法をご案内しています(約150... 詳細表示

    • No:12300
    • 公開日時:2014/09/27 13:51
    • 更新日時:2022/10/17 10:44
  • 注文ができているか確認したい

    マイページの「ご注文履歴」で確認できます。 「ご注文履歴」に表示があれば、ご注文の受付がされています。ご確認ください。 注文ができているか確認する方法の動画(約1分で視聴できます) 【会員様】 トップページ右上の「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードを入力の上、 マイページの「ご注文履歴」へおすすみ... 詳細表示

    • No:1507
    • 公開日時:2015/03/03 12:00
    • 更新日時:2022/10/20 12:37

    • 共通
  • 印刷料金にはがき代は含まれるか知りたい

    価格表にある印刷料金に「年賀状のはがき代」は含まれておりません。 当店の価格は下記となります。 印刷料金 × 各種割引 + オプション料金(用紙の種類など) + 年賀状はがき代 + 送料 + 支払方法の手数料 ※印刷料金は、デザインと注文枚数によって金額が異なります。 ※ 印刷料金、オプション料金は税別表示です。 ※ 各種... 詳細表示

    • No:1476
    • 公開日時:2015/03/02 11:11
    • 更新日時:2022/09/20 12:51
  • 追加注文したいが、ボタンが表示されない

    追加注文のボタンが表示されない場合の原因は以下が考えられます。一度ご確認ください。 1.注文した年賀状印刷のサイト以外のサイトからログインをしている 年賀状のご注文をされた際は年賀状印刷の専門店より「ログイン」をしていただくと、 「マイページ」の「ご注文履歴に」「追加注文はこちらから」のボタンが表示されます。 例として、当店の姉妹店「寒... 詳細表示

    • No:26295
    • 公開日時:2020/09/01 14:08
    • 更新日時:2022/11/21 10:15
  • 注文のキャンセルをしたい

    当店ではご注文後、作業工程へ進行している場合、キャンセルをお受けすることはできません。 ただし、当店での作業工程前でマイページのご注文履歴に「キャンセル」ボタンが表示されている場合は、キャンセルが間に合います。 至急マイページのご注文履歴をご確認ください。 ※当店は最短即日出荷をお約束している関係上、印刷の作業工程は早く進みます。 タイミングによっては、数分後... 詳細表示

    • No:922
    • 公開日時:2020/02/14 15:28
    • 更新日時:2022/11/29 17:34
  • 同じデザインで差出人が異なる場合の注文方法を教えてほしい

    印刷内容が1文字でも異なる場合は、「別々のご注文」となります。 それぞれデザインを作成の上、カートに入れてご注文ください。 複数デザインをまとめてご注文いただくと「同時注文割引10%割引」が適用されお得です。 ※お届け先は1箇所のご指定となります。 会員登録されている場合は複製機能をご利用いただけます。 同じデザインで差出人を変えてもう1つ注... 詳細表示

    • No:12411
    • 公開日時:2018/12/17 12:00
    • 更新日時:2022/10/08 18:19
  • 注文後、宛名はいつまでに入稿したらいいのか期限が知りたい

    ※宛名印刷あり「注文完了後に指定する」でご注文のお客様へのご案内です。 ■11月4日(金)13時までに宛名印刷ありにてご注文のお客様 11月30日(水)13時までの宛名の登録・確定をお願いしています。 ■11月4日(金)13時以降に宛名印刷ありにてご注文のお客様 宛名印刷のご注文ができる年内受付の最終日までに、宛名の登録・確定をお願いしています。 年内受付の最終日は、仕... 詳細表示

    • No:31098
    • 公開日時:2020/10/13 10:35
    • 更新日時:2022/11/24 09:46
  • 注文後に宛名の件数が変わったので、変更したい

    ご注文完了後、宛名印刷の確定作業を行う前で、場合は、ご注文総枚数の範囲内であれば宛名件数の変更が可能です。 <対応できない内容> ●宛名印刷の確定作業を行った後 ●【ご注文総枚数】自体の変更  ⇒  ご注文総枚数の変更方法 ●ご注文枚数以上への宛名件数の変更 例)ご注文総枚数:100枚、宛名件数:90件でお申し込み   ⇒ 宛名件数は1枚?100枚の範囲内で変更ができます... 詳細表示

    • No:26140
    • 公開日時:2014/10/06 16:53
  • 注文後、入力内容の間違いに気付いた。変更したい

    ご注文後の印刷内容の変更や修正、仕様(はがきの種類、仕上げ方法)、オプション(宛名印刷、投函代行サービス、切手貼り、持ち込みはがき)、印刷枚数の変更や修正につきましては、お受けすることはできません。 ただし、「マイページ」-「ご注文履歴」に、「キャンセル」ボタンの表示が濃い茶色であればキャンセルが可能です。 ご注文直後「マイページ」からキャンセル手続きが可能な場合... 詳細表示

    • No:6249
    • 公開日時:2016/10/10 17:23
    • 更新日時:2022/09/29 19:19

    • 共通

10件中 1 - 10 件を表示

注目のFAQ