• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 9697
  • 公開日時 : 2015/03/06 10:29
  • 更新日時 : 2019/03/14 11:36
  • 印刷

▶マイページのご注文履歴から宛名印刷枚数の変更ができません。どうしたらいいでしょうか。

回答

宛名データ「入稿完了」であればマイページにて宛名の件数のみ変更可能ですが、
お支払方法がキャリア決済、Amazon pay の場合など、ご注文の条件によっては、マイページから宛名の件数変更が出来ない場合があります。
 
その場合は、一旦ご注文をキャンセルして「追加注文」から改めてご注文していただく方法をご検討ください。
① ログイン→マイページ→ご注文履歴注文をキャンセルする
② 「追加注文」をクリックして、デザインが出来た状態から手続を進める
キャンセルについて >>詳しくはコチラ
 
 
複数の商品を「同時注文」されている場合には、全てのご注文がキャンセルになります。
また、他のご注文の作業が進んでいる場合にはキャンセルもできません。
キャンセルが出来ない場合、宛名枚数の変更のみであれば当店の方で対応可能ですのでお問い合わせフォームより宛名の件数変更が出来ない事と、変更前の件数と変更後の件数をお知らせください。当店で変更後、メールでお返事させていただきます。
 

お問合せフォーム>>くわしくはコチラ

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 年賀状印刷の専門店 よくいただくご質問

  • ご予約感謝の特割40%OFF 11月5日(火)昼12時まで
  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗お問い合わせ

お問い合わせ0120-34-7706

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン約1,100種類!業界最大級!!! 「令和」の文例・デザイン取り揃えております。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2020年 子年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら