デザインを選ぶ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 926
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2018/11/20 16:13
  • 印刷

申込をしたのですが、注文完了のメールが届きません。注文の確認方法を教えてください

回答

メールが届かない場合でも、ご注文が出来ているかどうかは、マイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ内「ご注文履歴」のページをお開きください。
(ゲスト様の場合は、最終ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合にのみログインが可能です。)
 
マイページのご注文履歴にご注文がない場合、ご注文は出来ておりません。再度ご注文をお願いします
 
 
注文の進み方
デザイン作成後にカートに進んだ後、お申込者情報入力・お支払選択のページを経て上記の画面が表示されて、ご注文となります。
以下の「ご注文を確定」を押していただくと画面がかわり「ご注文ありがとうございます」のページとなります
 
以下のクレジットカードの入力のボタンを押した画面ではまだご注文は完了しておりません
 
 
クレジットカード情報画面にての入力後、しばらく待っていただくと以下のページが表示され
ご注文確定となりますので、ご注意下さい。
 
 
 
 
 
 
<ご注文が出来ていてもメールが届かない場合は以下の可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。>
 
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてませんか? 一度ご確認ください。
 
▼メール防止フィルターによりはじかれている
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによってはメールがはじかれてしまう場合もございます。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
 
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量は上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受けとれなくなります。一度ご確認下さい
 
▼ご注文の際のメールアドレスの入力間違い
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、昼12時までのご注文で当日出荷、お支払方法

スタッフ一同

年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります