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よくいただくご質問

  • No : 926
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2018/07/27 12:36
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申込をしたのですが、注文完了のメールが届きません。

回答

メールが届かない場合でも、ご注文が出来ているかどうかは、マイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ内「ご注文履歴」のページをお開きください。
(ゲスト様の場合は、ご注文の最終ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合にのみログインが可能です。)
マイページの使い方 >>詳しくはコチラ

<メールが届かない場合は以下の可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。>
 
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性はございませんか? 一度ご確認ください。
 
▼メール防止フィルターによりはじかれている
お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによってはメールがはじかれてしまう場合もございます。
セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
 
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
 
▼メールアドレスの入力間違い
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
 
▼注文が完了していない
デザイン作成後にカートに進んだ後、お申込者情報入力・お支払選択のページを経て注文完了となります。
カート以降のページにご記憶がない場合にはご注文が完了していない可能性があります。
 
ご注文を確認いたしますので、当店までお問合せください。
 
 
 
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