よくいただくご質問

  • No : 920
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2019/03/14 14:20
  • 印刷

▶追加注文はできますか?

回答

はい 「マイページ」の「ご注文履歴」より、追加注文が可能です。
ただし、一部の特殊加工の商品等は在庫がなくなると追加注文いただけません。あしからずご了承ください。
 
前回、会員登録としてご注文いただいたお客様
会員ログイン後、マイページ「ご注文履歴」から追加注文へお進みください。追加注文割引が適用されます。

前回、会員登録なしでご注文いただいたお客様
ゲストログイン後、マイページ「ご注文履歴」から追加注文が可能です。但し、追加注文割引は適用されません。

※ゲストログインの場合、「メールアドレス」と「前回のご注文番号」を入力してログインください。
※前回のご注文後に会員登録された場合も「ゲストログイン」のご注文履歴からお進みください。
追加注文について >>詳しくはコチラ

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 年賀状印刷の専門店 よくいただくご質問

  • ご予約感謝の特割40%OFF 11月5日(火)昼12時まで
  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗お問い合わせ

お問い合わせ0120-34-7706

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン約1,100種類!業界最大級!!! 「令和」の文例・デザイン取り揃えております。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2020年 子年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら