カート

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 814
  • 公開日時 : 2014/08/28 19:52
  • 更新日時 : 2020/12/31 14:55
  • 印刷

★▶■注文後に届け先を変更したい

回答

当店ではシステム上、ご注文完了後は、お届け先を含む一切の変更を受付できません。効率的な運営により、皆様に低価格でサービスを提供するためご理解のほどお願いします。
当店ではお届け先変更を承れませんが、下記の場合のみ直接運送会社へご連絡いただくと変更が出来る場合があります。
 
・発送:ヤマト運輸
・お支払い方法:クレジット、後払い
 
当店より発送完了時に「追跡番号」を記載した出荷完了メールをお送りします。またメールが届かなくても、
出荷後はログインをして、マイページにあるご注文履歴より配送状況の確認が可能です。
 
下記のホームページにてお問い合わせ伝票番号をご入力の上配達状況をご確認ください。

▼ヤマト運輸 クロネコヤマト<<詳しくはこちら

▼日本郵便<<詳しくはこちら

 
直接、ヤマト運輸へお客様よりご連絡いただき、追跡番号をお伝えの上、ご相談をお願いします。
例)届け先の住所の入力を間違ってしまった。引っ越し前の住所を入力してしまった。
(代金引換の場合、配送会社が日本郵便の場合は 直接ご連絡いただいても届け先変更は出来ません)
 
また、マイページ内の「ご注文履歴」に「注文をキャンセルする」のボタンが濃く表示されている場合に限り、キャンセルいただくことが可能です。
一度キャンセルしていただき、届け先を変更いただいて、ご注文のし直しをお願いします。

ただし、キャンセルボタンがない場合はすでに作業工程に進んでおりますので、
一切の変更・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
キャンセルについて <<詳しくはこちら
 
届け先変更のためにヤマト運輸へ連絡をする方法がわかる動画がありますので一度ご確認ください。動画は約90秒です。
 
 
 
なお、お届け先を「存在しないご住所」などの入力間違いをされた時、お届け先不明で当店に返送になる事があります。
(荷物の保管期限が過ぎた場合など)
そのような場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いします 
お問い合わせフォーム<<詳しくはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷の専門店

  • 割引情報
  • 昼13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

毎年、「受け取った方から好評」とのお声多数!

今年も、年賀作家総勢43名+おたより本舗京都制作室がつくる
オリジナルデザイン多数ご用意しました

価格を見ながらデザインを選べます
まずはこちらからデザインを探してみてください

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2021年 丑年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら