ご登録のメールアドレスを変更したり、携帯電話を変えたため、仮パスワードのメールを受け取れない場合は、当店で、ご本人様確認を行った上で、メールアドレスの再設定を行います。
当店サイトのお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いします。
ご連絡時、下記の内容の記載をお願いします。
・氏名(会社名)
・お電話番号
・住所
・以前のご注文番号
・メールアドレスを変更してログインができないの旨
確認、再設定にはお時間を要します。確認・再設定が出来ましたら、当店よりメールにてお返事をさせていただきます。
なお、パスワードと会員登録をされたときのメールアドレスがわかる場合は、ご自身でメールアドレスの変更が出来ます。
(1)当店のサイトの「ログイン」より以前のメールアドレスとパスワードでログインをしてください。
(2)ログインが出来たら「マイページ」の「お客様情報」にお入りください。
(3)メールアドレス欄を変更されたアドレスに変更して「更新する」を押すと変更が出来ます。ご利用ください。