カート

ログイン

会員登録

  • 全国どこでも送料0円
  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 2246
  • 公開日時 : 2015/04/01 15:02
  • 更新日時 : 2020/02/19 16:50
  • 印刷

注文画面が先に進まない、履歴(キャッシュクリア)の方法を教えてほしい

回答

画面が先に進まない原因には、様々な理由が考えられます。
 
殆どの場合が、お客様による動作環境に起因するものですが、キャッシュクリア(履歴の消去)を行って頂くことにより
解消される場合があります。
キャッシュクリアの方法はお使いの環境やブラウザによって異なります。
 
【 キャッシュクリアの方法 】
 
■Windowsをご利用の場合 例) Firefox
1. ウィンドウ上部の「Firefox」 Chrome menuメニューボタンより「オプション」を選択します
2. 「オプション」画面の「詳細」パネルを選択
3. 「ネットワーク」タブを選択し「キャッシュされたWebページ」欄の【今すぐ消去】ボタンをクリックします
【今すぐ消去】ボタンをクリックしたあと、画面に反応はありませんが、消去はされています
 
■Windowsをご利用の場合 例 )Chrome
1.ウィンドウ右上部のツールバーの Chrome メニュー Chrome menu  をクリックします。
2.[その他のツール] を選択します。
3.[閲覧履歴データを消去する] をクリックします。
表示されるダイアログから削除する情報の種類を選択し、チェックボックスをオンにします。
上部にあるメニューを使用し、削除する情報の期間を選択します。すべて削除するには、[すべて] を選択します。
4.【閲覧履歴データを消去する】 をクリックします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン約1,100種類!業界最大級!!! 「令和」の文例・デザイン取り揃えております。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2020年 子年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら