「お客様のデータ待ち」とは、宛名のご入稿が完了していない状態を指します。宛名の確定いただいた後も表示されている場合、タイムラグで表示の切り替わりに20分〜30分ほど時間がかかっている可能性があります。
宛名の確定が出来ていれば、しばらくして状況欄の表示は「作業中」に切り替わります。
時間が経っても状況欄の表示が切り替わらない場合は宛名の確定が完了していない可能性があります。
マイページ「住所録」に宛名をご登録後、以下の方法に沿って宛名のご入稿手続きをお願いいたします。
・マイページ「ご注文履歴」⇒宛名を選ぶ をクリック
・印刷したい宛名を選択し「宛名デザインの確認」をクリック
・宛名レイアウトのプレビュー画面が表示されますので、全ての宛名レイアウトをご確認ください。
・全ての宛名レイアウトを確認後、ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」クリック ⇒完了