カート

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1571
  • 公開日時 : 2015/03/10 10:04
  • 更新日時 : 2020/09/14 16:51
  • 印刷

▶宛名の確定をしたが、ご注文履歴の「状況」欄 が 「お客様のデータ待ち」となっている

回答

「お客様のデータ待ち」とは、宛名のご入稿が完了していない状態を指します。宛名の確定いただいた後も表示されている場合、タイムラグで表示の切り替わりに20分〜30分ほど時間がかかっている可能性があります。
 
宛名確定後、状況欄の表示は「作業中」に切り替わります。
 
時間が経っても状況欄の表示が切り替わらない場合は宛名の確定が完了していない可能性があります。
 
マイページ「住所録」に宛名をご登録後、以下の方法に沿って宛名のご入稿手続きをお願いいたします。
 
・マイページ「ご注文履歴」宛名を選ぶ をクリック
・印刷したい宛名を選択し「宛名デザインの確認」をクリック
宛名レイアウトのプレビュー画面が表示されますので、全ての宛名レイアウトをご確認ください。
・全ての宛名レイアウトを確認後、ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」クリック ⇒完了
 
宛名印刷のご注文の流れ <<詳しくはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷の専門店

  • 割引情報
  • 昼13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

毎年、「受け取った方から好評」とのお声多数!

今年も、年賀作家総勢43名+おたより本舗京都制作室がつくる
オリジナルデザイン多数ご用意しました

価格を見ながらデザインを選べます
まずはこちらからデザインを探してみてください

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2021年 丑年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら