• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1571
  • 公開日時 : 2015/03/10 10:04
  • 更新日時 : 2019/10/02 14:26
  • 印刷

▶注文履歴の「状況」欄 が 「 お客様のデータ待ち 」となっています。どういう状態でしょうか。

回答

「お客様のデータ待ち」とはお客様からの、住所録データのご入稿がまだ完了していない状態です。
宛名登録完了後、引き続き以下のご入稿手続きをお願いいたします。
 
・マイページ内 ご注文履歴宛名を選ぶ をクリック
・印刷したい宛名を選択して「宛名デザインの確認」をクリック
宛名レイアウトのプレビュー画面が開きますので、全ての宛名レイアウトを確認ください。
・全てのレイアウトを確認後、ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」クリック ⇒入稿完了
 ※入稿完了までに20~30分程度時間がかかる場合があります。
 ※住所録入稿完了になるとご注文履歴の状況欄は「作業中」の表示に変わります。
宛名印刷のご注文の流れ>>詳しくはコチラ
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 年賀状印刷の専門店 よくいただくご質問

  • ご予約感謝の特割40%OFF 11月5日(火)昼12時まで
  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗お問い合わせ

お問い合わせ0120-34-7706

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン約1,100種類!業界最大級!!! 「令和」の文例・デザイン取り揃えております。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2020年 子年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら