デザインを選ぶ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1571
  • 公開日時 : 2015/03/10 10:04
  • 更新日時 : 2018/10/03 10:38
  • 印刷

注文履歴の「状況」欄 が 「 入稿待ち 」 となっていますが、どういうことですか?

回答

「入稿待ち」は、お客様からの、住所録データのご入稿がまだ完了していない状態です。
宛名登録完了後、引き続き以下のご入稿手続きをお願いいたします。
 
1.【マイページで登録をご選択の場合
・マイページ内 ご注文履歴宛名を選ぶ をクリック
・印刷したい宛名を選択して「宛名デザインの確認」をクリック
宛名レイアウトのプレビュー画面が開きますので、全ての宛名レイアウトを確認ください。
・全てのレイアウトを確認後、ページ下の「宛名印刷の対象を確定する」クリック ⇒入稿完了
 ※入稿完了までに20~30分程度時間がかかる場合があります。
 ※住所録入稿完了になるとご注文履歴の状況欄は「作業中」の表示に変わります。
2.【データ変換サービスをご選択の場合
マイページ内 ご注文履歴⇒「データ変換サービス」をクリックしてお持ちのエクセルデータ または CSVデータをアップロードください。
データ送信後「入稿待ち」のままですが、当店にてご入稿を確認いたしましたら、「作業中」の表示に変わります。
検索キーワード : 
お客様データ待ち お客様のデータまち

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、昼12時までのご注文で当日出荷、お支払方法

スタッフ一同

年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら