デザインを選ぶ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1523
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2018/08/17 12:22
  • 印刷

マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。

回答

マイページに履歴がない場合次の事が考えられますので一度ご確認下さい。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
会員登録をせずにご注文をされた場合、ご注文後に会員登録をしてもマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
ご注文時に会員登録・ログインをされていなかった場合は「ゲスト様」としてのご注文となりますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認・手続き等お願いします。
 
2.他のメールアドレスで2回会員登録をされてませんか。
会員登録を2回した場合もう1つの方でのご注文になっている可能性があります。
 
3.前回ご注文された商品と同じサイトでしょうか。
弊社は複数のサイトを運営しておりますが、ご注文履歴はサイトごとのご確認となります。
例えば、前回は寒中見舞いはがきをご注文いただいた場合、ご注文履歴は「寒中見舞いはがきのおたより本舗」サイトのマイページからご確認いただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、昼12時までのご注文で当日出荷、お支払方法

スタッフ一同

年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン一覧・ご注文はこちら