忙しい!時間が無い!暇がない!そんなあなたのお悩み解決!年賀状印刷のおたより本舗 2018年戌年

当日入荷!全国送料・代引手数料0円!カード払い・後払い・コンビニ払いOK!

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サイト内検索 Google

WWWを検索 年賀状印刷のおたより本舗 を検索
プライバシーマーク

加盟団体
・(社)日本グラフィックサービス工業会
・吹田商工会議所

教えて年賀状

年賀状ミュージアム

喪中はがき印刷のおたより本舗

寒中見舞いはがき印刷のおたより本舗

よくいただくご質問

  • No : 1523
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2018/08/17 12:22
  • 印刷

マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。

回答

マイページに履歴がない場合次の事が考えられますので一度ご確認下さい。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
会員登録をせずにご注文をされた場合、ご注文後に会員登録をしてもマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
ご注文時に会員登録・ログインをされていなかった場合は「ゲスト様」としてのご注文となりますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認・手続き等お願いします。
 
2.他のメールアドレスで2回会員登録をされてませんか。
会員登録を2回した場合もう1つの方でのご注文になっている可能性があります。
 
3.前回ご注文された商品と同じサイトでしょうか。
弊社は複数のサイトを運営しておりますが、ご注文履歴はサイトごとのご確認となります。
例えば、前回は寒中見舞いはがきをご注文いただいた場合、ご注文履歴は「寒中見舞いはがきのおたより本舗」サイトのマイページからご確認いただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷のおたより本舗スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ

お問合せ