忙しい!時間が無い!暇がない!そんなあなたのお悩み解決!年賀状印刷のおたより本舗 2018年戌年

当日入荷!全国送料・代引手数料0円!カード払い・後払い・コンビニ払いOK!

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サイト内検索 Google

WWWを検索 年賀状印刷のおたより本舗 を検索
プライバシーマーク

加盟団体
・(社)日本グラフィックサービス工業会
・吹田商工会議所

教えて年賀状

喪中はがき印刷のおたより本舗

寒中見舞いはがき印刷のおたより本舗

よくいただくご質問

  • No : 1523
  • 公開日時 : 2015/03/04 10:09
  • 更新日時 : 2017/11/21 15:20
  • 印刷

マイページを見ても注文履歴のページに注文が反映されていません。

回答

おそれいりますが、以下について今一度ご確認ください。
 
1.ご注文時に会員登録はお済みでしたでしょうか。
会員ログインのマイページには会員登録前のご注文は表示されません。
ご注文時に会員登録・ログインをされていなかった場合は「ゲスト様」としてのご注文となりますので、ゲストログインへお進みいただき、「メールアドレス」と「ご注文番号」でログインしたマイページより、ご確認・手続き等お願いします。
 
2.他のメールアドレスでも会員登録をされてはおりませんでしょうか。
他にも会員登録をされている可能性がある場合は、当店でもお調べできますので、ご登録の氏名、TEL、ご住所等をお知らせください。
 
3.前回ご注文された商品と同じサイトでしょうか。
弊社は複数のサイトを運営しておりますが、ご注文履歴はサイトごとのご確認となります。
例えば、前回は寒中見舞いはがきをご注文いただいた場合、ご注文履歴は「寒中見舞いはがきのおたより本舗」サイトのマイページからご確認いただけます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷のおたより本舗スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ

お問合せ