カート

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1507
  • 公開日時 : 2015/03/03 12:00
  • 更新日時 : 2020/12/30 11:58
  • 印刷
共通

★▶■注文ができているか確認したい

回答

マイページの「ご注文履歴」で確認できます。「ご注文履歴」に表示があれば、ご注文の受付がされています。ご確認ください。
【会員登録済みのお客様】トップページ右上の「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードを入力の上、マイページの「ご注文履歴」へおすすみください。
 
 
 
【会員未登録のお客様】トップページ右上の「ログイン」ボタンより、「ゲストログイン」にお進み頂き
メールアドレスとご注文番号を入力の上、マイページの「ご注文履歴」へおすすみください。
 
【補足】ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文いただき、ありがとうございました。」と表示されます。
 
 
この後、当店(おたより本舗)より、ご登録のメールアドレス宛に自動返信の「注文完了メール」が届きます。
万一、メールが届かなくても、ご注文履歴で注文の確認ができれば、注文はできていますのでご安心ください。
 
 
※※注意※※ご注文いただいたサイトで確認をお願いします
宛名のご指定作業や追加注文、納品書・領収書の印刷など一部機能は、ご注文いただいたサイトでのみ行っていただけます。
 
1、年賀状印刷の専門店 <<サイトはこちら
2、喪中はがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
3、寒中見舞いはがき印刷の専門店 <<サイトはこちら
4、報告・挨拶状はがき印刷(クリスマスカード 季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス)<<サイトはこちら
 
例えば、年賀状はがきを注文された場合は「年賀状印刷の専門店」、喪中はがきを注文された場合は「喪中はがき印刷の専門店」のサイトでのみ上記機能がご利用いただけます。
 
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文をお願い致します。
 
 
年賀状の注文ができているか確認する方法が簡単にわかる動画がありますので一度ご覧ください。動画は約80秒です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷の専門店

  • 割引情報
  • 昼13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

毎年、「受け取った方から好評」とのお声多数!

今年も、年賀作家総勢43名+おたより本舗京都制作室がつくる
オリジナルデザイン多数ご用意しました

価格を見ながらデザインを選べます
まずはこちらからデザインを探してみてください

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2021年 丑年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら