マイページの「ご注文履歴」で確認できます。「ご注文履歴」に表示があれば、ご注文の受付がされています。ご確認ください。
【会員登録済みのお客様】トップページ右上の「ログイン」ボタンより、メールアドレスとパスワードを入力の上、マイページの「ご注文履歴」へおすすみください。
【会員未登録のお客様】トップページ右上の「ログイン」ボタンより、「ゲストログイン」にお進み頂き
メールアドレスとご注文番号を入力の上、マイページの「ご注文履歴」へおすすみください。
【補足】ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文いただき、ありがとうございました。」と表示されます。
この後、当店(おたより本舗)より、ご登録のメールアドレス宛に自動返信の「注文完了メール」が届きます。
万一、メールが届かなくても、ご注文履歴で注文の確認ができれば、注文はできていますのでご安心ください。
※※注意※※ご注文いただいたサイトで確認をお願いします
宛名のご指定作業や追加注文、納品書・領収書の印刷など一部機能は、ご注文いただいたサイトでのみ行っていただけます。
4、報告・挨拶状はがき印刷(クリスマスカード 季節のご挨拶、結婚、引越し、ビジネス)
<<サイトはこちら
例えば、年賀状はがきを注文された場合は「年賀状印刷の専門店」、喪中はがきを注文された場合は「喪中はがき印刷の専門店」のサイトでのみ上記機能がご利用いただけます。
「ご注文履歴」にご注文が表示されない場合は、注文が完了しておりません。再度、ご注文をお願い致します。
年賀状の注文ができているか確認する方法が簡単にわかる動画がありますので一度ご覧ください。動画は約80秒です。