• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1507
  • 公開日時 : 2015/03/03 12:00
  • 更新日時 : 2019/09/26 16:34
  • 印刷

■注文が出来たかわからず不安です。確認方法を教えてください。

回答

ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文ありがとうございます」と以下のように表示されご注文番号が出来ます。
 
 
またその後、当店(おたより本舗)からの注文確認メールが届きます。

また、会員登録がお済みでしたら、トップページのログインからメールアドレスとパスワードでログインをしてマイページにある「ご注文履歴」ご覧ください。ご注文が出来ている場合はご注文履歴に表示されます。
 
会員登録をされていない「ゲスト様」はトップページのログインからゲストログインに進んで、メールアドレスと注文番号でログインすると、マイページにある「ご注文履歴」から注文内容の確認が出来ます。
 
ご注文履歴の注文がなかった場合は注文が正常に完了しておりません。
再度、ご注文をお願い致します。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

●おたより本舗 年賀状印刷の専門店 よくいただくご質問

  • 昼12時までの注文で最短当日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗お問い合わせ

お問い合わせ0120-34-7706

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

デザイン約1,100種類!業界最大級!!! 「令和」の文例・デザイン取り揃えております。

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2020年 子年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら