デザインを選ぶ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 1471
  • 公開日時 : 2015/03/02 11:00
  • 更新日時 : 2018/08/16 12:14
  • 印刷

会員登録済みですがログインできません。ログインせずに または 新規登録して注文してもよいでしょうか?

回答

ログインせずにゲスト様としてのご注文も、新たに会員登録の上でのご注文も可能です。
ただし、これまでのご注文履歴や住所録等はご利用いただくことはできません。
また、新規登録には既にご登録のメールアドレスはお使いいただけません。別のアドレスをご用意下さい。
新規登録になると、継続割引などの割引も受けることが出来ませんのでご注意下さい。
 
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定の手続きをしていただけましたら、仮パスワードでログインできるようになります。
パスワードの再設定について >>詳しくはコチラ
その他、可能性あるケースについては以下のリンクよりご確認いただけます。

登録されたメールアドレスをお忘れの場合は、当店でお調べいたしますので、以下よりお問合せください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

全国どこでも送料無料、昼12時までのご注文で当日出荷、お支払方法

スタッフ一同

年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

  • 写真なしのデザイン一覧・ご注文はこちら

  • 写真入りのデザイン一覧・ご注文はこちら