忙しい!時間が無い!暇がない!そんなあなたのお悩み解決!年賀状印刷のおたより本舗 2018年戌年

当日入荷!全国送料・代引手数料0円!カード払い・後払い・コンビニ払いOK!

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

サイト内検索 Google

WWWを検索 年賀状印刷のおたより本舗 を検索
プライバシーマーク

加盟団体
・(社)日本グラフィックサービス工業会
・吹田商工会議所

教えて年賀状

年賀状ミュージアム

喪中はがき印刷のおたより本舗

寒中見舞いはがき印刷のおたより本舗

よくいただくご質問

  • No : 1465
  • 公開日時 : 2015/03/02 10:34
  • 更新日時 : 2017/12/30 13:20
  • 印刷

メールアドレスを間違えて注文してしまい、注文確認メールが届きません。

回答

お問合せフォーム・お電話よりご連絡をいただきましたら、ご注文を確認いたします。
ただし、12月30日(土)14時以降のお問い合わせにつきましては、年明け1月5日(金)以降の対応となります。何とぞご了承ください。
 
正しいメールアドレスをお知らせいただきましたら、当店にてご注文時の「申込者様情報」を修正させていただきます。
またその際、「会員登録情報」のメールアドレスの修正もご希望でしたら合わせてお申し付けください。
 
※ご注意※
マイページで会員登録のメールアドレスの修正は可能ですが、ご連絡用に使用するご注文時の申込者様情報には反映されませんのでご注意ください。
 
なお、メールが届かない場合でも、ご注文が出来ているかどうかは、マイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ内「ご注文履歴」のページをお開きください。
※ログイン時は、間違えた方のメールアドレスをご入力ください。
※ゲスト様の場合は、ご注文の最終ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合にのみログインが可能です。
マイページの使い方 >>詳しくはコチラ
 
TEL 0120-34-7706

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷のおたより本舗スタッフ一同

カテゴリ一覧・ご注文へ

お問合せ