デザインを選ぶ

はがき持ち込みOK!はがき代1枚57円!

2019年の今年から宛名印刷が無料!

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12294
  • 公開日時 : 2014/09/27 13:51
  • 更新日時 : 2019/03/14 13:51
  • 印刷

■クレジットカードの入力画面に進んだのですが、パスワードがわからず、注文を終わらせてしまいました。注文は出来ているのでしょうか。確認方法を教えてください

回答

当店では「ご注文ありがとうございました」の画面が表示される前にご注文を終わった場合は、ご注文にはなりません。
ご注文が出来ていない場合は クレジットカードの引き落としもされませんのでご安心ください。
ご注文が出来ているかどうかの確認は、会員登録をされている場合はマイページにてご確認いただけます。
会員ログイン(または ゲストログイン)→ マイページ内「ご注文履歴」のページをお開きください。
(ゲスト様の場合は、最終ページで表示されたご注文番号がお分かりの場合にのみログインが可能です。)
 
マイページのご注文履歴にご注文がない場合、ご注文は出来ておりません。再度ご注文をお願いします
 
 
注文の進み方
デザイン作成後にカートに進んだ後、お申込者情報入力・お支払選択のページを経て上記の画面が表示されて、ご注文となります。
以下の「ご注文を確定」を押していただくと画面がかわり「ご注文ありがとうございます」のページとなります
 
以下のクレジットカードの入力のボタンを押した画面ではまだご注文は完了しておりません
 
 
クレジットカード情報画面にての入力後、しばらく待っていただくと以下のページが表示され
ご注文確定となります。
 
 
 
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

  • 電話受付期間
  • 年内12月30日(日):9時30分~17時
  • 年明け1月7日以降:9時30分~18時

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・編集・ご注文はこちら