デザインを選ぶ

はがき持ち込みOK!はがき代1枚57円!

2019年の今年から宛名印刷が無料!

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12034
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:11
  • 更新日時 : 2018/11/20 17:16
  • 印刷

キャリア決済(docomo、Softbank、au)で注文したが、携帯会社からの決済の連絡は来たけど、おたより本舗の注文履歴に注文がありませんでした。引落はされませんか。

回答

当店のご注文履歴が表示されず注文になっていない場合、ご契約の携帯電話会社から決済のメールが来ていても
引落にはなりません。ご安心ください。
当店のお支払いは、ご注文した商品を制作し出荷した後、最終決済手続きを行い、引き落とし手続きを行った時点でお支払いが発生します。
 
キャリア決済でご注文の際は以下の「キャリア決済画面へ」をクリックした時点でキャリア決済の契約携帯会社より引落メールが届く事がありますが、ただ、その時点では、注文が終わっておりません。
 
 
当店でのご注文手続きは上記の「注文ありがとうございます」という画面が表示され、ご注文が確定します。
その画面が表示されるまではお待ちください。
 
 
その画面が表示される前に、当サイトから離れてしまったり、画面を閉じますと正常な注文にならず、
注文履歴にご注文が表示されなくなります。
 
注文履歴に注文がない場合は、再度初めからご注文のお手続きをお願いします
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

  • 感謝特割最大35%OFF
  • 全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

おたより本舗年賀状印刷の専門店 スタッフ一同

お問い合わせ0120-34-7706

お電話では「年賀状サイトを見て」とお伝えください。

※間違い電話が増えております。お電話番号はお間違えのないよう、お願いいたします。

  • 電話受付期間
  • 年内12月30日(日):9時30分~17時
  • 年明け1月7日以降:9時30分~18時

メールでのお問い合わせはこちら

会員登録不要! カンタン20分で注文完了! どうぞお気軽にデザイン作成をお試しください。

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

年賀状一覧へのリンクはこの下にあります

デザイン一覧・編集・ご注文はこちら