カート

  • 最短即日出荷
  • 宛名印刷0円
  • はがき代58円
  • はがき持ち込み歓迎
  • JALのマイルが2倍
  • 各種支払い対応
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 12034
  • 公開日時 : 2018/10/18 13:11
  • 更新日時 : 2020/09/14 11:22
  • 印刷

■キャリア決済(docomo、Softbank、au)で注文をした。携帯会社からは決済メールが届いたが、おたより本舗からのメールが届かない

回答

マイページ「ご注文履歴」に表示がなく注文が完了していない場合は、携帯電話会社から決済メールが届いても商品代金は引落しされません、ご安心ください。※ご注文のタイミングによっては、稀に引き落としされる場合がありますが、後日マイナス処理(ご返金)をいたします。
当店のお支払いは、ご注文の商品を出荷後、最終決済手続きを行った時点でお支払いが発生いたします。
 
キャリア決済でご注文の場合は、以下の「キャリア決済画面へ」ボタンをタップした段階で、
契約携帯会社より決済メールが届く事がありますが、その時点で注文は完了しておりません。
「ご注文を確定する」ボタンを押しご注文番号が表示された時点で、ご注文完了となります。
 
 
当店でのご注文手続きは上記の「注文ありがとうございます」という画面が表示され、
ご注文が確定します。その画面が表示されるまではお待ちください。
 
その画面が表示される前に、当サイトから離れてしまったり、画面を閉じますと
正常な注文にならず、注文履歴にご注文が表示されなくなります。
 
注文履歴に注文がない場合は、再度初めからご注文のお手続きをお願いします。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

年賀状印刷の専門店

  • 割引情報
  • 昼13時までの注文で最短即日出荷
  • 日本全国どこでも送料0円
  • 選べる支払い方法

スタッフ一同

毎年、「受け取った方から好評」とのお声多数!

今年も、年賀作家総勢43名+おたより本舗京都制作室がつくる
オリジナルデザイン多数ご用意しました

価格を見ながらデザインを選べます
まずはこちらからデザインを探してみてください

デザイン一覧へのリンクはこの下にあります

2021年 丑年 年賀状印刷デザイン一覧・ご注文はこちら